2017年2月27日月曜日

初めてのプレミアムフライデー

どうもアタビーです。

今月から実施のプレミアムフライデーどうでしたか?

私も15時退社とはいきませんでしたがなにかいつもよりテンションが上がり目だったのでランチにステーキ頂きました。

北谷にある「金松」さんでランチ。

まずはスープとサラダから。スープが昔から変わらない味で美味しいです。

そしてテンダーロインLサイズ!
アツアツの鉄板に乗って出てくるのが食欲をそそります。

ミディアムレアでもこんな感じです。
結構レアな感じですけど鉄板で焼いて調整ができますよ。

味に飽きたらソースで味変。A-1ソースとかともよく合うお肉です。











一緒に出てくるパンも結構お気に入りで好きです。











こうやって書いてるとまた食べたくなってきました。

次のプレミアムフライデーは何食べようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿