2017年2月8日水曜日

瀬長島ウミカジテラス

先日瀬長島のウミカジテラスでランチしてきました。
























天気が良くて観光客の方がたくさんいました。

たくさん店があってどこの店にしようか迷ったのですが雰囲気の良いハワイアン料理BlueWingで頂きました。






















モチコチキンと揚げスパムおにぎりを頂きました。






















モチコチキンはサクサクで味もしっかりついてて美味しかったです。揚げスパムは結構油っぽくて。。。でした。

サンセットの時間帯に行くとまた雰囲気がよさそうなので次回はその時間帯に行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿